1. > ホーム
  2. > エア21車検の魅力
  3. > どこまでも、いつまでも お客さまの立場で
お客さまにより良いサービスをご提供ためにする社員教育に力を入れています。
「期待を越える満足」を感じていただけるように、お客さま対応に関する教育を徹底しています。
■カーアドバイザー研修
■接客・接遇研修
■電話応対研修
ハイブリッドカーやコンピュータ診断機など、最新技術の習得に努めています。
■ハイブリッド
■塗装
■コンピュータ診断
ご来店されたお客さまに気持ちよく過ごしていただくために社員自らが考え仕事に取り組んでいます。
■社内全員でミーティング
お客さまが快適に過ごせるお店にするために社員同士で案を出し合います。
■傘の無料貸出
突然の雨にお困りのお客さまを見て、このアイデアが生まれました。
■キッズルームの設置
お子さまには少々退屈な時間を少しでも楽しい時間にと提案されたのがキッズルーム。
※店舗によって色々な取り組みをしています。